ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS禁止カード更新

とりあえず、携帯からなので簡易更新

色褪せた世界→完全禁止
これはほぼ予想通り。
回収を考えた時にとりあえず入る感じになってたし。
応援や相討ちを持って来れるのでデメリットがおいしいの?状態だったのも要因かな。
また初年度タイトルから回収カードを発掘する人が増えるかな・・・

冥土返し→タイトルおよびネオスタン禁止
まあ、仕方無いかな。あれだけ結果残しているなら。
これか先生か屋根下規制があるとは思っていたので。
やっぱり序盤からほぼ全てのキャラにアンコール付くのはまずかった。
屋根下と組み合わせた時の場持ちが異常だし。

屋根下→2枚規制
チェックが厳しいな。
公式戦でのデッキチェックは長引きそう。
個人的には2枚でも出る。
安定性は落ちてもまだカバー出来るラインかな。

とりあえずデッキは組み換え無いとな。
制限カードの半数が入ってるし。

登録タグ: ヴァイス シュバルツ 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2011/08/18 21:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。