ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
実家は暇でやること無いね

というわけで実家に帰省中なのですよ。
でも、一番近いデュエルスペースは無くなっているので
暇なんですよね・・・

仕方がないので(物理的に)何もない静かな夏を過ごしているという。

まあ、言い出したらキリがないので
最近の事でも。

・そらおとの団扇を妹にもらう
なんか、映画の促販らしい。とりあえず3本あるから欲しそうな紅っち君は連絡下さい。持ってそうだけど。
・ユースティアのアンソロ購入
まあ、アンソロジーだから基本何でもありだけど
ちょっとネタバレ含みなので注意。

後、エクストラの情報も確認。
とりあえず軍資金は少ないけどバカテスかミルキィは追加したいな。
若干、ツインエンジェルもワンチャンかなとも
思っていたけどデッキタイプが微妙に趣味じゃない可能性があるので
今回はパス・・・まあ、ある人をディスっても悪いからな。

うん、ネタが欲しい。

登録タグ: 日記 

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/15 23:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。