ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

日曜日はR-SHOPのショップに出てきました。
とりあえず店長が存在を忘れてたのでプロモは後日らしいけど別にいいや。

使用デッキはとあるにあさはかなりと色褪せた世界と相討ちを足したもの。

1回戦 対化物語青赤型
お互いにレベル0引けない上にクライマックスが序盤に落ちまくるという。
お互い中盤以降はいい感じだったんだけど
レベル3になったところで目覚めの挨拶を打たれてキャンセル差で負ける。

2回戦 対とある赤型
この試合は順当に回るもののいまいちソウルアドがとりづらい展開。
仕方がないのでレベル1で相討ちを展開しまくったら
むこうから突っ込んできてくれたのでむこうのハンドが枯渇。
後は前列屋根下*2、後列木山先生*2の形を作ってビートし続けて勝ち。

3回戦 対DC赤黄記憶型
この試合もレベル0が引けなくて2ターン目に何もできない…
後は、序盤にクライマックスが見えきったこともあって
ダメージ差が広がり巻き返しはほぼ無理な情勢に。
後は、パワーアドは取ってるのに負けるパターンで負け。

結果 1勝2敗
久しぶりに負け越したな。まあ、木山先生が見つからなくて2枚で
屋根下が元々2枚しかないわりには良く回った方かな。

大会後は紅っち君のところでゲームのキャラを好きな順で並べて予想し合う
という謎の遊びをしてました。気づいたら2時過ぎてたよ…

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2011/08/02 09:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。