ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告(土曜日分)

土曜日の大会レポでも。使用デッキはネオスタン地単

1回戦 対RR彩峰
使用デッキが貫通何それおいしいの状態だったので
相手にとっては非常に相性の悪い戦い。
序盤から相手を殴り倒して行って盤面を裏返し続け
そのままデッキを削りきって勝ち。

2回戦 対ディソード梨深
兎にも角にもセット割りが引けなかった試合。
むこうのサイズが大きいため苦戦を強いられるものの
要所要所で相手を崩してデッキを削っていく。
しかし、気がつくとお互いに盤面が膠着して引いてはエンドの繰り返しに。
後はむこうが七海を出し過ぎていたがゆえにデッキがなくなり何とか勝ち。

3回戦 対RR華琳
正直、回りは良かったのになあ。序盤は貼ったセットを怒りの鉄拳で
割られ続けてパワーアドがとりづらくなる。
さらに中盤で手札にパートナー2枚握って手札が圧迫される状態。
終盤に攻勢に出るものの貫通がなかったがために受けきられ
結果的に手札にパートナーあることを看破されてからのフルパンで負け。

分かっていた通り3回戦が勝てずまたも2位に。
次の仙台までにはこの3回戦で負ける確率が高いのを何とかしないとな。

大会後はラウンドワンで2時過ぎまでボーダーブレイクとミクをやって
帰宅後、5時近くまでくっちゃべる…
おかげで釣りの誘いに気付けなかったorz

ボーダーはCPUが半分くらいだったこともあってソードが大活躍。
1000円で40機近く切ってC5からC3に上げる。やっぱり斬撃Lv2は違うね。
とりあえずシュライクが解放されたから腕をそれにしてみようかな。
現状強襲ですら重量超過してるし…

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/07/26 02:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。