ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

昨日はR-SHOPのショップ大会に出てきました。

参加者 9名
使用デッキ ルガールこまりん
なんか目についたからこれで。正直今更勝てるとか考えてない…

1戦目 対なのは単
むこうがとにかくパワーで押してきたので相討ちおいしいですの展開。
色褪せた世界が複数枚引けたのでレベル2になってすぐに
小毬を出して助太刀ループしてるうちにむこうは手がなくなって
キャラが出なくなったのでそのまま殴りきって勝ち。

2戦目 対リライトトライアル
1戦目と同様にぶん回って始めの方からアドを取っていく。
中盤から出た小毬が毎ターン学園の魔女込みで倒されるのに
毎ターン引くか回収で手元に来るのでどこぞのグランブルー状態にw
そのまま殴りきって勝ち。

3戦目 対DCまゆき茜主体
おかしいなあ、クライマックスも十分残ってて
場も圧倒してたはずなのにレベル2から12点が素通りして
一気にピンチになりそのまま押し切られる。負け。

結果 2勝1敗(3位)
今回は上位に不戦勝が多くてオポ差で3位に。

大会後は紅っち君のところでフリプ。
Vスパは3戦して1勝1敗1分け、神城凛はまだ戦えるって思った。

登録タグ: Weiβ Schwarz  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2011/07/12 03:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。