ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告(土曜分)

土曜日は潟上の方で大会があったので出てきました。
ChaosTCG ショップ大会
使用デッキ ネオスタンぽいスタンバルクホルン
要するにセットとイベントの一部をスタン仕様にしています。
1回戦 対リオTDミント
お互いに序盤から殴り合いの消耗戦に。
ただ、相手がフルパンして相手のレベルが4になってたので
うたたね打って殴りきる。
うたたね打った瞬間周りに「きたねぇ」と言われてしまった…

2回戦 対アージュ
中盤戦でリングが厄介だったものの何とか耐え凌いで
エイラーニャでデッキのぞいたらパートナーが全部いたので
何とかごまかしながら殴り続けてむこうの事故にも助けられて勝ち。

結果 全勝 PTカードゲット、プリンももらいました。

WSショップ大会
使用デッキ シャナデッキ
1回戦 対メルブラ
序盤からいい感じの引きをしていき順当な展開を見せる。
レベル3アルクェイドが止められなくてパワーでは厳しかったものの
ソウルで押し込んで勝ち。

2回戦 対エヴァ
若干、展開に苦労したものの
序盤に打点が通ってむこうの方が先にレベル3になる。
パイロットのレベル3が止められず
1ターンにCXが5枚見えるという状況でどうにもならず負け。
ラッシュをかけるのが1ターン早かった気がした。

結果 1勝1敗

大会後は夕食→紅っち君のデッキ調整でChaosをやりまくる→帰宅となりました。
とりあえずアージュのサプライセットをゲットして剥くと
またしても銀券でした。

以下雑記
アパートを捜索したところ皆流神威が5枚出てきたので1枚は出せます。
もう1枚は紅っち君と交渉お願いします。

登録タグ: Weiβ Schwarz  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2011/05/09 01:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター スバル さん [2011/05/09 12:39]
さ、その銀券を……ry
無題 susi@( ●●) さん [2011/05/09 12:43]
皆流神威了解。
後で紅くんとやり取りしておくよ。
何か欲しいのがあったら一応メッセージよろ。
出せるものなら出すから。

だがあのうたたねはきたねぇwwwww
‐LIZ- ts さん [2011/05/09 19:08]
>>スバルさん
だが断る
オーガスト2.0が俺を待っているからな。
>>susiさん
現状、これといって欲しいカードは
無い状態なのでひとまずお渡しして
追々考えたいと思います。