ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日は引きが酷かった

実家にいてネットがないので情報も入ってきにきいです。
よって駄日記に限ります。

昨日は近くのデパートでDREVをひたすら剥く簡単なお仕事・・・

しかしながら、あまり良い物が引けない・・・
ULT
エレキマイラ
UR
ライトニング・トライコーン
スクラップ・ドラゴン
SR
サンダー・ユニコーン
威風堂々
エフェクト・ヴェーラー

強謙引けなかったよ・・・

また無駄金突っ込んでしまったorz
まあ、今に始まった事じゃないけどね。

その後、ダイスオー回して2連続ゴールドレア出したり
したからまあ釣り合いは取れたかな?
しかし、デンジマンが高レアリティか・・・

ちなみにダイスオーは前より難しいです。
ルーレットの目押しキツいし
ロボも1回きりなので。

ただ、マジドラゴンとかが勝手に変換されないのは好印象でした。

明日には帰るのでまたTCGに浸かるとします。
Navelはうたたねと貫通セットを得たので
ボックス注文追加かな?

登録タグ: 日記  ダイスオー 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/06 19:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター スバル さん [2011/05/06 22:03]
エフェクト・ヴェーラー希望者がこちらに
‐LIZ- ts さん [2011/05/06 23:09]
次に会った時に考えよう。
多分出すと思う。