ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の日記(大会なんてなかった)

昨日は本来いわやのショップ大会だったのですが
例の中止要請のため大会はありませんでした。

というわけで、途中でお弁当を買ってアル@ハイさんのところにお邪魔して色々と
今回の件についてしばらく話した後、ChaosTCGの調整に。

さーて、アージュ組むかと思ってストレージ開けたら持ってくる箱を間違えてた罠。
なので、紅っち君のデッキと既存のデッキの調整に。

君のぞ単VSそらおとアストレア
アストレアの耐久が紙だったのでパンプを駆使して
相手の場をせん滅していく。しかもかなり前半に
むこうのレベルが4になり後は駄々通りの状況に。
デッキが残り4枚ほどのところで向こうが投了。

地単VSネオスタンゾンビデッキ
紅女史来ないし、引くキャラが地属性持ってない罠。
しかも先攻初ターンでパートナー2枚引くとかなんという無理ゲーw
しかしながら、中盤から紅女史引いて場を切り返して行き
終盤は終始押していって勝ち。

知弦VSグリカジトライアル
この試合もパートナー引いてくるというね。
結構危なかったなあ。パートナーボトムだったし。
とりあえず、もう1枚スケッチブック貼られてたらヤバかった。
要するに何とか勝ち。

ついでにWSもプレイ
白的なデッキVS赤緑黄ファントム
こっちがぶん回ってむこうの場がほぼ常時壊滅状態に。
しかもデッキの圧縮がうまくいったので終盤にダメージがまるで入らないという。
いつもこれだといいんだけどなぁ…

さて、明日は非公認です。
正直何人集まるか微妙ですが頑張ることにします。
アル@ハイさんからイカ娘のクッションを景品として提供していただきました。
ありがとうございます。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/03/18 13:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。