ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とある買ってきました。
『TDとある魔術の禁書目録&BT禁書目録Ⅱ&超電磁砲』発売!!
『TDとある魔術の禁書目録&BT禁書目録Ⅱ&超電磁砲』発売!!ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ とある魔術の禁書目録こちらのトライアルデッキは、今買うとセパレーターが特典としてついてきます。そして今回収録さ...

1週間分なので連投です。
日曜日に盛岡のアニメイトで3ボックス購入。
秋田には全然ないと言われていたけど
盛岡のアニメイトは2カートン仕入れていましたw
大丈夫なのかな…不良在庫にならないといいが。

その後、帰りの新幹線で開封及び仕分け。
今回はSP黒子、RRRインデックス、SR小萌、当たり券なし
と上々の引き。
しかしながら、3ボックス剥いてとあるアンコモンが1枚も出ないというね。
なんかソートにはぶられてる気分w
RRも結構偏ってました。
まあ、ほぼレベル3の方だったので良かったですが。

とりあえず、3月中旬にタイトルカップがあるし
それまでにデッキを組もうかな。ちょっとパーツが足りないけど。
候補は赤緑か赤黄。青はなんかスタン向きなんだよなあ…

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  発売情報 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2011/02/28 20:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。