ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

やむにやまれぬ事情で木曜日は不参加でしたが
日曜日の夕方には帰ってきていたので
R-SHOPでの大会には参加。

ショップ大会 参加者9名 スイスドロー3回戦
使用デッキ いつもの
結果 1勝2敗(順位不明)
1回戦 対Sさん
SFEデッキとの対戦。
ほぼ全体的にこちらが押す展開。
そのためかむこうが先にガス欠状態になる。
後はデッキ再構築を繰り返してキャンセルを積み重ね
レベル3でしこたま回復→サムデイぶっぱで勝ち。
不戦勝もらってたギャラリーにそこまでするかと言われる。

2回戦 対SBRさん
雪子デッキと。
むこうは事故ってたのになあ…
リフレッシュ後にナチュラルデスカットされて
CXが下10枚にすべて固まってた。
まあ、全くキャンセルせずに負け。

3回戦 対新人さん
BRSから始めたそうで。
こちらは結構事故気味で手札が切れて行く。
中盤で博打を打つもののほとんどキャンセルされてしまう。
最終的には3-5で場が1体のみの状況で
セット→CX2枚引くのコンボでどうしようもないので投了。

久しぶりに負け越したなあ。もう少ししっかりとやらないと。

以下雑記
ブシロードから金券で交換したものが届きました。
今回はオフィシャルCDを頼んでみましたが
入っていた曲はCMとかで流れていたBGMでした。
個人的にはなかなかいい感じ。
まあ、金券1枚払う価値があるかと言われると果てしなく微妙ですがw

登録タグ: Weiβ Schwarz  大会報告 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2011/02/28 20:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。