ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャッジ更新書類ktkr

ちらほらと届いたという話が聞こえてきていましたが
うちにも今日届いたようです。プライズじゃないよw

とりあえずWSのジャッジレベルが1だったら
今後の武士との付き合い方を考えるレベルだったけど
無事にレベル2になれたようで一安心。

Chaosの方は今回が初だからレベル1だと思っていましたが
「特新」ということでレベル2スタートとなるようです。
これは意外でしたがラッキーということで。
多分、論文発表の終わる3月ころからジョイナスで開催ですかね。
なんかSBRさんがChaosプレイヤー発掘してきたみたいだし。

以下雑記
ついに今週末はセンター試験ですね。
通っている大学でも着々と準備が進んでいます。
受験生の皆さんは頑張ってください。
多分私はその陰で論文書いてますけどねw
今週末は北日本と日本海側で大荒れらしいですから
当該地域の人は早めの出発の方がいいかもしれない。

大会日程とか考えないとなあ(何回目だという突っ込みはなしで)
WSは多分いわやとR-SHOPの日曜大会にかぶせればいいはず。
大会数が多い時だけ平日にも割り振る感じか。
問題はChaos・・・R-SHOP勢にプレイヤーが5人いてみんな学生だから
都合はつけやすいけどなあ・・・R-SHOPのデュエルスペース借りれないかしら。

登録タグ: 日記  ジャッジ更新 

あなたはこのブログの 644 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/14 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
‐LIZ- ts さん [2011/01/14 00:47]
まだまだ想定内の期間に来て良かった。
まあ、ジャッジ証受け取っていない今でも大会は開けるけど
今はTCG<大学卒業 だからねえ・・・仕方がない