ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっとアージュ開封
『ChaosTCG』「OS:アージュ1.00」&「OS:そらのおとしもの f 1.00」発売!!
ChaosTCG エクストラブースター「OS:アージュ1.00」トライアルデッキ&スペシャルサプライと同時に発売!!OSの先駆けとなるエクストラブースターにはアニメやラジオにメディア展開を広げ、人気の衰えを知らない『君が望む...

ネットショップの方で発売日発送だったので先程受け取り開封。
今回は7ボックス買いました。

開封結果としては
サイン・・・無し まあ、想定通りか
金券・・・1枚 銀券・・・2枚 1カートン分の当たり券を引き切ったらしい

パック自体の感想としては結構偏りが激しいのが・・・
Rはまだましな方だけど問題はコモン。
7ボックス開けて2枚しか出なかったコモンとかもあったし・・・
しかもよりにもよってデッキのメインに据えようとした奴だったというのが何とも。
そもそも珠瀬壬姫12枚は出過ぎだと思います・・・

まあ、泣き言行っていても仕方がないので
これからアニメイト直行コースかな。入ってるといいけど。

デッキとしては君のぞ主体で行こうかな。
7時からだから構築間に合わない可能性もあるけどw

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード  発売情報 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/01/10 12:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。