ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

昨日は月例のショップ大会に参加してきました。
とりあえずミルキィのパック13パックと遊戯王の英語版海馬パックを15パック購入。
ミルキィからはRR3枚とCR3枚、お花畑2枚だったので概ね満足。
海馬パックのほうはブルーアイズが出なくてXYZドラゴンキャノンばっか出るのは仕様ですね。

以下レポです。
使用デッキ 地単
1回戦 対カロさん
地単と。いきなりのミラーマッチです。
むこうは事故っているようでキャラの湧きが遅くチャンスかと思われたが
こっちはこっちで肝心の藤林姉妹が出てこない。
その後、中盤戦で何とか藤林姉妹を出すものの
今度はむこうのサイズが大きくて打点があまり通らない状況に。
ただ、序盤のアドを生かす形でなんとか殴りきって勝ち。

2回戦 対Nさん
男単と。
先制防御パートナーだったので打点を通そうにも殴れない状態が中盤まで続く。
さらにこんな時に限って紅女史は全く出てこないという。
その後、何とか紅女史を引いて出したところでむこうのパートナーがレベル4になったので
うたたね打って貫通を通して何とか勝ち。

結果 2勝
一応、優勝でした。というわけでパートナーカードをゲット。

その後は夕食→ゲーセン→帰宅となりました。
明日はアージュが届くのでその開封レポかな。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/01/07 21:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。