ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

今日はいわやのショップ大会へ。
今日もいつも通り8時半の参加でした。

というわけで後輩の紅っち君と勝負。
使用デッキ:制服
相手のデッキは新造されたニトロ。
焼かれこそしないもののキャラが出ない。
それでも何とか押し切って勝ち。

その後、アル@ハイさんのところにお邪魔して紅っち君とフリプ。
制服対ニトロ 1戦目
キャラがリリシア、くりむ、知弦しかいない。
なんとかパンプで凌いでレベル4になったところを突いて
耳かき→先制を叩きこむでギリギリ勝ち。

制服対ニトロ 2戦目
とにかくぶん回る。リリシア、深夏、真冬、くりむと展開し
最後はバット持ったリリシアの24点先制貫通で勝ち

AU単対ニトロ
早々にレベルが上がりきって場が微妙な感じ。
なのに向うには先制やら先制貫通やらがきっちり展開されている。
ただ、向こうが最後の詰めを誤ってデッキが1枚だけ残ってしまい
また、焼きメタがバトルで落ちてしまったので
最後に引いた菜月で菜月さやかレベルアップ→お弁当でPT表
→おねえちゃん登場で先制1体を焼く
この時点でどうやっても向うが勝てなかったので向うが投了

ミルキィ対ミルキィ
向う:事故ってる
こっち:キャンセルが出ない
ただ、こっちの手札が良かったのでパワーアドを取り続けて
相手にハンドがなくなる。後は何とか終盤の打点を決めて勝ち

今日は事故ってるのになぜか勝つことが多かった。
これが今週末のフラグにどう影響するかがかなり微妙。

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/11/09 01:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。