ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更だけどジャッジ試験を受けてきました。

前回のあらすじ
そろそろ準備しようかなあと思っていたところに入った一本の電話…
それは前日入りをつげる電話だった。

というわけで日曜日は
7時30分起床、ゴセイジャーからプリキュアまで通して見る
9時 一人で朝食
11時 ホテル発
ここからジーストア、魚臭いアニメイトと行って昼食
12時 カロさんと別れてアル@ハイさんとお茶会。ここでVAの情報が入る。
12時30分 ホビステへ、カオスガチャを5回回す。収穫は微妙。
1時ころ試験会場へ行くも準備ができてないと追い出される。
このあと30分ほどドトールでお茶会、これが後に問題を引き起こす。

1時30分 ジャッジ試験会場へ
ここでジャッジ試験を受ける。人数は30人ほど、ほぼ新規の方でした。
内容はいつものように伏せますが
60分で足りない+途中でトイレに行きたくなって集中切れる+最後の3枚に名前未記入
という3連コンボからして受かる気がしない。
試験後は私は面接なしなので2人の終了を待つことに。
ここで武士社員の方が登場、色々と世間話。
一応、エクストラパックの再販ってどうなんですかと聞くと
「パックはムリポ」の答えが…とりあえず再録でもいいのでと言ってきました。
まあ、多分ムリだな。

4時過ぎ ジャッジ試験終了
4時30分前後 再びホビステへ。ここでカオスの割とシングルが安かったので購入。
買ったのは紅女史(400円)*2、血染め(380円)*1、楓亜紗(800円)*2
後はなぜかマクロスクルセイドの構築済みを買ってしまった。
400円だったけどどうしようかなあ…

この後は仙台→一関→水沢とビルダーの匡体を探し歩いたり
帰りはストパン2と迷い猫のBDが流れていたりと色々ありながらも
11時過ぎに帰宅。もはやグロッキーだったのでそのまま寝ました。

今回の感想としてはジャッジ試験は以前より格段に難しいものでした。
また、深夜出発と言うのも楽しかったです。
むしろそのまま東京に行ってドリパでもいいんじゃないかと思えるくらいに。

最後に、今回は連れて行っていただいてありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/10/05 01:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。