ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

まあ、WGPに間に合わなかったのでR-SHOPのショップ大会に出ることに。
ぎりぎりで到着でした。

使用デッキ 鈴こま
いわゆる昔流行ったデッキの亜種。助太刀が椎名だったり
レベル3が氷室だったりする。
結果 2勝1敗(同率2位)

1回戦 対リトバス動物
毎ターンCXを引くという事故もあったがなんとか切り抜ける。
ただ、終盤で7点が素通りし負け。

2回戦 対なのは
お互いにあまりキャラが湧かない感じ。
相手の人は中盤から自爆特攻が多くなり勝手にハンドアドが減っていく状態。
結局回復して耐久する前に殴りきって勝ち。

3戦目 対レールガン
相手はレベル1が全く出てこない状況。
ただ、こっちもキャンセルしないので早々にレベル2に。
なんとかストックをやりくりしておめかし3体と鈴2体で場を固め
場アドをとる形に持っていく。
最終的には3-5から休憩2枚とスターダスターで回復して
殴りきって勝ち。

大会後、店長からボックス買いの特典として
WSコンプリートガイド2009をもらう。
多分、ショップポイント制度でもらったものだろう。
後は、近所のスーパーに移動しておしゃべりとトレード会の流れに。
6枚目の椎名をRRクドと交換してもらいこれで2枚目。
個人的には後1枚は欲しい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/09/26 23:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
‐LIZ- ts さん [2010/09/27 07:36]
>>紅っち
連絡しようかとも思ったんだけど
アパート出た時点で大会開始時間が過ぎてたから
今回は連絡しなかった。

次からは連絡するようにするので。
‐LIZ- ts さん [2010/09/27 14:03]
今日の大会後に時間があれば
そのデッキを回してみない?

後、トレに関しては余り力にはなれないかも。
この間出したやつで手持ちほぼ全てだったし。