ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エクストラパック購入
【ブシロード新商品】ChaosTCG オーバーフレーム搭載エキストラパック Navel&オーガスト 発売!
ChaosTCGの新作OS2タイトル■エクストラパック 「OS:Navel 1.00」■エクストラパック 「OS:オーガスト1.00」が同時に発売!!「OS:Navel 1.00」の目玉はやはり原画の西又葵先生と鈴平ひろ先生の箔押しサイン入りカード!「OS:オ...

というわけで
オーガスト:4ボックス Navel:3ボックスを購入

オーガストからはSP仕様の麻衣が出ました。
よく見ると確かにカードの加工が違う。
雑感としては…まあ、カードリストは以前から出ていますが
・リカバリーが増えた
リバース回復、エクストラ回復、ノーコスト回復イベントと
基本的なものが結構追加されていますね。

・セットが若干充実
フィン剣互換とお互いにバーンメタの2枚ですがAUでは
先制ビートがあるのでフィン剣互換はありがたいです。
バーンメタもバーンの少ないオーガストなら十分使えますし。

後は属性変え麻衣とか地単相手に悪さができそう。
あるいは「~属性なら」のサポートとして。

Navelからは銀券のみ、サインなし。
一応、3ボックスでもホロ込みで各4出ました。
ただ、Cとかの被りが結構ありました。「ルリ・マツリ」は3枚しか出ませんでしたし。
こちらはこれから0からのデッキ構築が必要なので
何とも言えないのですが、基本カードが増えたのはいい感じ。

以下雑記
ほぼ秋田勢向けなのですが
SR伽耶様が出なかったのでSR麻衣とSR瑛里華以外のSRと
トレードできればお願いしたいです。

カロさんへ
秋のジャッジ試験の受付が始まったようです。
仙台が10月3日の日曜日みたいです。
私は(金銭的に)余裕があれば受けようかなという感じです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/09/04 10:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 susi@( ●●) さん [2010/09/04 12:51]
SRカヤなら4、5枚結構でたからだすよ
ツボミ&カレハだせる?

‐LIZ- ts さん [2010/09/04 12:55]
R3枚、SR1枚ですが出すことはできます。
どちらの方がいいですか?
無題 susi@( ●●) さん [2010/09/04 15:05]
SRでよろ
‐LIZ- ts さん [2010/09/04 16:16]
わかりました。