ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

昨日はバカテスのタイトルカップに出場してきました。

使用デッキ スターティングオンリー構築
結果 1勝1敗(権利獲得)

1回戦 対カロさん
木下優子で秀吉を弾にしてシャイニングアンサーで貫通するデッキ。
序盤にシャイニングアンサーを出ず、パートナーの耐久も低いので
鉄人を出して貫通をごり押しし殴りきって勝ち。

2回戦 対susiさん
PTがEクラス代表の硬いデッキ。
序盤から打点が通らず何もしないままにターンが過ぎていく。
セット割りも無いのでバーンも役に立たず
後半に殴りきられて負け。

大会後にアル@ハイさんからバカテスのパック(SRが既に出た後の18パック)
を1パック200円で譲っていただきました。
RR翔子とかRRエクストラを引けたので良かったです。

大会後はいつも通りなか卯→ゲーセンの流れで解散。
その後、泥のように眠って今起きました。

以下雑記
今日のカードがネタすぎる件について。
ロマンあふれるけどダル鈴でただの3/3にされると…

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/09/03 11:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。