ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

もうね、院試2日前ですよ。
さすがに勉強はしてるしどうせ今年も定員割れだろうけど
不安なので大会には行きませんでした。
でもこれ書いてたら一緒だよなあ…まあいいや。

今日のカードは「結弦の心臓かなで」で
3/2/10000で登場時1点回復、バトル相手リバースで思い出送りという効果

終盤戦にしか出てこないので実用性に若干の疑問符が出ますが
回収不可にできるのは非常に強力。

まあ、大抵は助太刀打たれてうまくいかない感じになりそうなので
アンコール付加なり相討ち付加なりあれば…という感じ。

なんか前者はある予感。

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/08/31 00:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。