ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

今日はバカテスのSTD大会へ。
今日はカロさんがお休みなので電車で行くことに。

19:00到着 誰もいない
19:15 誰もいない、大会日を間違えたかと思った
19:30 Nさんが来る、susiさんが来ないらしい

この時点で出張のアル@ハイさんと帰省中の後輩が来ないので
始めることに。

1回戦
Nさんと。デッキがなかったので私の予備デッキを使用。
なんか気がついてたら勝ってたレベルで
やった気がしなかった。

ここで今回は終了。後は雑談をして即帰宅。
電車を待つ1時間があまりに暇なのでPSPのDIVA2ndをプレイ。
難易度ノーマルで結構クリアできました。

とりあえず今回の大会の感想はつまらん…
正直引いたもん勝ちでイベントのプレイ回数も決まっているので
それをやり過ごしてセット貼って貫通ごり押しという
感じになることが多い。

というわけで今回の要望欄に
・戦略性がもっと欲しい
・バリエーション増やして
・エクストラ入れて
と書いてきました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/08/26 22:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。