ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

今日はR-SHOPのショップへ

参加者 9名
形式 トーナメント
使用デッキ ゾンビデッキ
1回戦 対よくわからない
若干事故気味でギミックが見えない。
しかし、こちらも序盤にCXが落ちたせいで16点素通り…
ギミック発動前に負けてしまうという。

その後、レールガンパックを7パックほど購入し開封
結果はRR3でしたがほぼダブりでした。
まあ、レールガン3枚目だからいいけど。

後は、知り合いがカオスのデッキを完成させたというので
対戦することに。厨デッキの犠牲者第1号はこいつか…
相手 RRアルドラワントップ
こっち 不鬼夜死火(RR芳佳)

序盤はサイズに任せて向こうが優勢。
ただ、天象儀を引けたので焼きをブロックして場をあまり崩せない。
その内にアルドラ型の弱点であるレベルアップをしないをついて
うたたねを打って20点以上決める。
ここでリカバリとセット割りがすべて落ちる。
後は芳佳お決まりの10数点貫通を繰り返すうちに
相手が苦し紛れに花火を打ってきたので受けきって勝ち。

というわけで、知り合いは明日も来るらしい。
頼むからちゃんと車を止めてくれよwとだけ言っておいた。
明日はどんなガチ同士の戦いが見れるのだろうか…実に楽しみだなあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/07/25 22:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。