ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

“お姉ちゃん”杏
レベル:0 コスト:0 色:赤
パワー:1000 ソウル:1 トリガー:無し
特徴<双子><スポーツ> レアリティ:C
永続
あなたのストック置き場の枚数が4枚以上ならこのカードは次の効果を得る。
「このカードがリバースした時、バトル中の相手のカードのコストが0以下なら
あなたはそのカードをリバースする。」



ストックが4枚あるならコスト0以下のカードと相討ちがとれるというもの。
コスト0のレベル1を狩れる一方、レベル0でもコスト1なら
狩ることができないのでそこは一長一短か。
ただ、最近はレベル2まであまりコストをかけない構築が
結構あるので十分通用する強さだと思う。
まあ、どう見ても高騰フラグが建ってますが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/05/19 11:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。