ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

昨日はいわや港北店のショップ大会に参加してきました。
使用デッキ:いつものRR麻衣デッキ
参加者:4名 結果:1勝1敗

1戦目 対Navel単
ななやさんとの対戦。序盤はサイズの上で微妙だったものの
後半は何とかアドを取り結果的に殴りきって勝ち。

2戦目 対ストパン芳佳デッキ
カロさんとの対戦。結構な無理ゲー。
バルクホルン大尉は14/11貫通になったり芳佳がかなりでかくなったり
挙句の果てに20点貫通で殴られる。というわけで投了。

その後はうどん屋でうどんを食べました。
1.5玉が2玉以上に感じたのはきっと俺だけではないはず。
後はアル@ハイさんのところでWSを回して
終わってからサークルの集まりに参加してそのまま眠り、
マンガ倉庫で買い物をして帰還しました。

以下告知
3月4日ジョイナス第7研修室でWSの大会を開きます。
劇場版第2弾が20時から、ショップ大会が19時からとなっております。
正直、人が来るとも思えないのでChaosプレイヤーの方で
お暇な方は調整会ということで来ていただいてもかまいません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 149 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/03/02 15:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。