ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

巫女装束の茜
レベル:1 コスト:0 色:緑色
パワー:4000 ソウル:1 トリガー:無し
自動
このキャラが手札から舞台におかれた時、そのターン中
このキャラのパワーを+1500。
自動 アンコール(自分の手札のキャラ1枚を控室に置く)
起動 [自分のキャラ2体をレストする]
あなたは、このカードを控室に置く。あなたは控室の
「花咲 藍」を選びこのカードのいた枠に置く。



うん、微妙。まあUだからだろうか?
ほぼ「花咲 藍」のスペック次第ですね。
個人的にはレベル1のバニラじゃないかと予想しますが。

なんというか全般に弱そうな香りが漂いますが
過去の例からいって公開カードが微妙なパックほど
強いような気がするので4ボックスの予約が無駄にならないことを
祈るばかりです。

以下雑記
今日はマンガ倉庫に行って先輩の追い出しコンパ用のプレゼントを
漁りに行ったはずだったのですが特に見当たらなかったので
WSのコーナーを漁りに行って以下のカードを購入。
RR「如月千早」、RR「思いを託す小毬」*2、RR「水越萌」
全て1枚210円でした。結構安くて驚きです。
亜美サイン1000円でしたがそこは華麗にスルー。
金が足らん買ったもので…

登録タグ:

あなたはこのブログの 118 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/03/02 15:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。