ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
来年のタイトル
ブシロードカードゲームLIVE2010!
【この記事は、ニュース速報として掲載されました。】ブシロードカードゲームLIVE2010の発表タイトルの速報をお伝えします。ライブの情報は随時、Twitterのブシロードアカウントからも更新されますので、そちらもあわせて...

来ましたね。
フェアリーテイルは聞いたことがある程度…まあ、いいか。
DCは既に4BOX注文済み
エンジェルビーツはクドわふたーセットなら買わざるを得ない
なのはA'sはまた原作絵の使用ができないんだろうなあ
インデックス&レールガンは予想通り。

さて、今期は何BOX行こうかな?

個人的に気になるのは
リトバスとエンジェルビーツは混ぜて使えるのか?
クドわふたーがいるということはできるのでしょうが
300種+エクストラ18種+PR35種ほどはさすがに
反発必至な気がします。
かといって分けるとネオスタンの分類がややこしくなるし…
まあ、続報待ちですね。

以下雑記
とりあえず販売スケジュールをまとめてみる
2月20日 ChaosTCG OS:Navel1.0 トライアル&ブースター
2月27日 WS DCプラスコミュニケーション トライアル
3月予定 東方混沌符 トライアル&ブースター
3月27日 WS DCプラスコミュニケーション ブースター
3月27日 WS 超電磁砲 トライアル
4月24日 WS 禁書目録&超電磁砲 ブースター
5月29日 ChaosTCG OS:一騎当千 トライアル
6月予定 WS なのはA's トライアル
6月予定 WS AB&クドわふたー トライアル
6月予定 WS フェアリーテイル トライアル
6月12日 ChaosTCG OS:一騎当千 ブースター
7月予定 WS フェアリーテイル ブースター
8月予定 WS なのはA's ブースター
9月予定 WS AB&クドわふたー ブースター

判明分でこんな感じ。
今年は昨年の週刊ブシロードを改めて
月刊ブシロードになったようです。
まあ、これだけスケジュールがバラけているなら
無理をしなくても済みそうです。
個人的にカメラが欲しいし…お金をためないとね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/02/06 20:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。