ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろいろ雑記

こんばんは、警備員に見つかって部室を追い出されてきたtsです。

大会開催について
初開催は2月28日(日)10時から「DCトライアル大会」となりました。
初開催ということで既存の会場に乗っかることにいたしました。
もうじき公式で告知があると思います。

劇場版第2弾と3月ショップは3月4日(木)にジョイナスで開催予定です。
明日、会場を取りに行ってみるのでそれからの申請です。
時間的にはショップ大会が18時から、劇場版第2弾を19時半から
の予定にしております。
閉場は21時予定ですが調整会などの要望があれば
会場の迷惑顧みず23時までとります。

来週のいわや大会について
来週はおそらく出ます。
もし時間があればその場でWSのティーチングなどはいかがでしょうか。

デッキの話
白構築は結局小毬になりそう。
みくる軸で考えたがパワーもソウルも不足なので
なかなかうまくはいかず…
現状力押しは多そうなので相討ちは刺さるだろうな。

それともPRハイランダーで出てトラウマになる勝負を…

しかし、明日は来年度のタイトル発表ですよ。
来年のモチベーションが決まるので
俺得タイトルを期待です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/02/06 00:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。