ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

ハルヒのカードがもうヤフオクに出ているので一通り確認。
今回はRRが結構派手な印象を受けます。
他の<団長>に+1000する1/2/5000のハルヒとか

  1. 1500応援を持ってる2/2/2500のみくるとか


場に出たときに相手の場を入れ替えられるL3の長門とか

ハルヒは赤青構築でL1までコストがかからなければ結構いける。
何度もよみがえったり、アンコール付与したりするし。

みくるは緑タッチでもおそらくいけるしスタンでも間違いなく採用圏。
C1のシャマザフィや仕切り屋律子とはデッキによって応相談。

長門は現状これらに刺さるが、チェンジ元がないと厳しい。
仮にチェンジ、もしくは早出しがあれば現環境にはかなり突き刺さる。
多分ないけど。

後はL0で相討ちでやられるとSOS団+1500という
μっぽいカードは4枚確保かな。

初心者向け記事はとりあえずデッキの基礎みたいなことをやったら
各エキスパンションのカード紹介になりそうです。
なかなか面白く作れないせいかアクセスも伸びませんし。

登録タグ:

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/12/17 23:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。