ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一存買ってきました。

とりあえず、秋葉原のゲーマーズにて購入。
見た感じだと

・経験10「BP-4000」が多く、愛での調整が必須
・桜野くりむが今後の白系ビートダウンで結構入ってくるかも
(全てに生徒会を与えるので秋庭多加良と相性がよく白+3000は脅威)
・ミジンコは「変」持ち。(特に意味はない)
 でも、ほぼ登場時に確定除去

さて、わずかなカードプールを生かす方法を考えよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:プロレヴォ投稿日時:2009/08/17 15:31
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。