ぐだぐだした日記帳

就職に伴い秋田から神奈川に住まいを移しましたが
ゲームにいそしむのは相変わらずだったり。
ジャッジ制度がなくなったりしたので、今は1プレイヤー。
仕事がもう少し余裕あればなーとか思ってたり。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ts
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会報告

本日はR-SHOPさんで行われたショップ大会に出てきました。

【大会名】2月ショップ大会
【参加人数】3人
【大会形式】スタンダード総当たり戦
【使用デッキ】赤緑青ニコイチ
【結果】2勝(優勝)

かなり久しぶりに優勝できました。
先月の勝率はかなりひどかったので純粋にうれしかったです。

1戦目 勝ち
相手使用デッキ タナトスラッシュ
両者クロックは拮抗していましたがレベル1で出てきた
「主人公&タナトス」は助太刀を使った「筋肉馬鹿 真人」で
倒し、全般的に展開力では勝っていたので
そのまま殴りきりました。

2戦目 勝ち
相手使用デッキ なのは&Fate
デッキが重かったらしくなかなかキャラが出てこない。
後は毎ターンクライマックスを置いてビートし
レベル2になる前に勝ち。

今回優勝ということで商品としてプロモパックをいただきました。
さくらが出ることを期待したのですが出たのは
先週シングルで購入した「春原コンボ」でした。
まあ、好きなタイトルなのでいいのですが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/02/06 21:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。