バナ物語

レンストも本格的に初めてまだ今のところ1年程度しか
経ってない状態ですが、皆さん暖かく見守ってやってください。

内容はほとんど大会レポになりそうですが、たまには
違うことも書くかもしれません・・・

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バナナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/9 ブランチ金山店、ブランチ本山店にて

という訳で昨日からひきつづき使ってないデッキを
つかおうキャンペーン!

まず金山から

使用デッキ:青黄巨獣特捜

第1回戦目 ハムサンドさん<緑単>

先に相手にメガウインガーをラッシュされて
何点か喰らう。ようやく返しにアイシー経由
でジェットガルーダをラッシュ。ぶん殴って
メガウインガーを倒します。が、相手に
パワーバズーカを撃たれて大ピンチ。
その後はお互いにしばらく膠着状態になり、
ドローして終了という展開が続きます。
ここで運良く2体目のガルーダラッシュに
成功し、ちまちまストライクを入れていきます。
最後はファイヤーファイターと合わせて2点
入れて勝ち。

第2回戦目 悪党さん<赤青レーダーオージャ>

レーダ-のせいで全然パワーが伸びない。
終始押されっぱなしでガルーダもラッシュできず
巨獣特捜も撃てずで敗北。

第3戦目 所見の方<青単ライダー>

序盤からラッシュ除去+ロックで散々苦しめられる。
アイシーをあきらめバードガルーダで除去しまくって
からはギリギリの攻防。それでも相手の引きの悪さ
に助けられ辛くも勝利。

続いて本山

使用デッキ:青タッチ黄ウイングキャノンバース

第1回戦目 鮎漁さん<青単ジェットガルーダ>

とりあえず最速でデカウイングキャノンのラッシュ
に成功。後はグランドバースがぐるぐるしている
横からギャバンがストライクとチェイスを繰り返して
勝ち。

第2回戦目 セビスゲさん<青緑車両デモスト>

最速でギミックが揃ったもののイエローアーマー
が倒せないのが非常にツライ。負け。

第3回戦 ムノーさん<黄緑チェンジロボ>

アイシー引かなすぎw2体目のチェンジロボが
出てくるとかもう無理。負け。


・総合戦績

123戦58勝57敗(内不戦勝8回) 勝率50.4%

  • 総括・感想-



青黄巨獣特捜はネタに走らなければ
かなりやれるっぽいことが判明。
要するに巨獣特捜抜けとwww

ウイングキャノンはもうちょい煮詰めて
練度を上げていこうと思います。

>すぺねすさん

今日の交換はホントありがとうございました!

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/09 23:34
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック すぺねす さん [2010/05/09 23:58]
お疲れ様です。
いえいえ、こちらこそ貴重なカードをトレードして頂けました。
アリガトーございました。www
遠慮無くコマンドゾーンにブッ飛ばします。(マテ
アルド希少種 バナナ さん [2010/05/10 00:07]
>すぺねすさん

ホントアクセル強すぎるんで勘弁してくださいw