バナ物語

レンストも本格的に初めてまだ今のところ1年程度しか
経ってない状態ですが、皆さん暖かく見守ってやってください。

内容はほとんど大会レポになりそうですが、たまには
違うことも書くかもしれません・・・

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バナナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
XG4購入

今日レンストXG4弾が入荷との情報を受けたので
金山ブランチに行きました。

ジャン君と待ち合わせしてたのですが先に着いて
暇だったのでジャン君が来る前から開封作業。

結局3BOX+自販機900円分+シングルを購入して
今日は終了。ほぼ前回通りですね。

開封した感じとしては前or後ろに固まってる場合が
多いという印象。

あとから偶然にも里阿さんとセビスゲさんが来店。
お2人が開封してるの横で見ながらVSをジャン君と
フリプレしつつ4人で談話していたので雰囲気だけ
フリプレ会みたいな感じになりましたw

さて明日のフリプレ会まで自宅警備員状態なので新しい
デッキでも組むことにしますか。どんなのを組もうかなあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/30 23:52
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服よみな 里阿 さん [2010/03/31 23:21]
まったく関係の無い話になるけどCJはどうするかね(´・ω・)?
アルド希少種 バナナ さん [2010/04/01 08:20]
>里阿さん

そう思って昨日のフリプレ会にSRが入ってるバインダー持っていったんですけどいらっしゃらなかったので・・・

今週末の大会には参加できそうにないので、交換は来週の話になりそうです(汗)

すいません・・・
私服よみな 里阿 さん [2010/04/01 19:28]
Oh・・・それは申し訳ない(;´ω`)ゝ

デッキ作ってなかった上に顔位出そうとは思ったんですが、寝オチのせいか風邪引きましてですね・・・。

またよろしくお願いしますm(_ _)m
アルド希少種 バナナ さん [2010/04/01 19:46]
>里阿さん

いえいえ。それではまたの機会に。
お大事にしてくださいね。