バナ物語

レンストも本格的に初めてまだ今のところ1年程度しか
経ってない状態ですが、皆さん暖かく見守ってやってください。

内容はほとんど大会レポになりそうですが、たまには
違うことも書くかもしれません・・・

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バナナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/6・3/7 大阪遠征にて

最初は微妙でしたがなんとか行けることになったので
大阪へWXGハリケーン大会に行ってきました。
自分はガンスリのみの参加でした。

前日入りしたときに出場したまほう屋での公認大会
の結果も合わせて書いておこうかと思います。

ではまほう屋での通常大会の結果です

使用デッキ:黄緑空輸天空気殿+ライナーボーイ

第1戦目 九州から来てた男の子<青黄DCD>

相手のSユニを片っ端から天空気殿で叩きながら
ウォンタイガーでデッキ操作し、脇でガンマジン

  1. トータスハンマーでチクチクストライクを決め


続けました。勝ち。

第2戦目 すいませんお名前失念しました<多色夢の112枚>

さっきと同様の展開。途中テクターを貼られて手が遅れる
ものの、引き運が強くガトリングレオを引いてきたので
ラッシュエリアのSユニを片付けて悠々とストライク
していきました。勝ち。

第3戦目 すいませんお名前失念しました<青黄FFR>

お互いぎりぎりの攻防。が相手のストライカーが親子の絆
のおかげで疾風流で止まらずラッシュされてとどめを決め
られました。負け

第4戦目 つーくん<青黄FFR>

第1,2戦目の場の状態+無限疾風でガチガチに固めて
毎回2点づつ入れていきました。勝ち。

第5戦目 ニットさん<赤青オージオージャ>

ここで身内戦w天空気殿を大事にラッシュエリアに
こもらせていたらアバレッドに焼かれて戦意喪失。
後はどうすることもできずにずるずるストライクされて
負け。

そして今日の大阪大会の結果は13勝5,6敗ぐらいでした。
特に書くことも無いので詳しい内容は割愛します。

・総合戦績

78戦38勝35敗(内不戦勝5回) 勝率52.1%

  • 総括・感想-



予想通りFFRが多かったかなあという気がします。
あと激気が意外と刺さらなくて苦戦しました。
ハンマーパンチで殆ど止まります。激気持ちのSユニで
4パワー以上となるとゲキレッド(XG)ぐらいのもん
なので。強化態はそんなに入ってないですし。

まあ結果的には欲しいものが手に入ったのでとても
満足のいく結果だったのではないかなと思います。
皆さんお疲れ様でした。

じゃあ旅行疲れで眠いのでこの辺で。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/07 23:42
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
110722_2 ニット さん [2010/03/08 00:06]
お疲れちゃんでした。

初の合同遠征ってことだったけど、お金ないのに結構無理しての参加になっちゃって申し訳なかったね。

次回にはしっかりバイト代貯めておくようにw

ではまたブランチで。
夢をいダック すぺねす さん [2010/03/08 10:52]
お疲れ様でした。

予定通りの収穫だったようでナニよりです。www
てか、前日乗り込みしてたんですネェ。
ソレが羨ましく思います。(ワハハ

では、また遊んでやって下さい。w
アルド希少種 バナナ さん [2010/03/08 12:33]
>ニットさん

いえいえ。こちらこそホテルの予約などをまかせっきりですいませんでした。

今度からは計画性をもった行動を心がけようと思いますw

>すぺねすさん

ホントデッキがそれなりに上手く回ってくれて良かったです。
前日入りに調整した部分で結構助けられた局面もあったので今回の遠征で前日入りしといて正解でした。