アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】明日のよてー

今日も今日とてお仕事。
明日こそは13時からなので午前中暇なのです。
特に遊戯王のデッキが1つ完成したのでモチベあがってる。

と言うわけで明日ブランチ開店からお仕事まで遊戯王やってくれる人募集ー。

いないなら大須へ探索かな。

デュワ連絡求むノシ

P.S.
>キノ君
今日お店へ来た時のキノ君のテンション高くて噴いた。
まぁなんにせよ、お帰りーノシ

>マォーゥシィーさん
良く考えたら俺金ないから明日明後日はムリポだった件
とりあえず朝一で見に行きますわ

登録タグ: お仕事  お帰りキノ  マォーゥシィー(現地名)=まおしぃ(日本名)  遊戯王 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/19 23:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2011/03/20 00:08]
大須行くならグリザイアトライアルの在庫見といてください
無題 のれぢ さん [2011/03/20 00:39]
マォーゥシィーさんはなんて発音すればいいのかわからないんだよ?
美々原とりす アキト さん [2011/03/20 01:01]
>キノ
まぁ起きれたら。
最近お疲れだから寝過ごすビジョンが見える。

>マォーゥシィーさん
またまた~。
むしろマォーゥシィーさんくらいしか正確に発音できませんよ。
正しくはマォーゥシィーラと小さく最後にラを発音するのがコツなんですよね!