アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】奈々様サインやべー!【VS】【VG】

今日も今日とてお仕事。

夕方頃にVGとハーツが届いたのでとりあえずVG剥き剥き。



SPの封入率を誰か教えて下さいorz

あと値段設定がどれくらいにすれば良いのかわからないので明日は強行偵察に。
ブランチは開店時間的に厳しいがちょっとは見に行く。

で、自分的にはアレが強かった。
というより、自分が好きなコトが出来そうだったので気が向いたら組んでみる予定。


で、続けてハーツをウチにしては剥き剥き。


…キキキキター!(AA略


というわけで水樹奈々さんのサインでした。

引いた時は流石に素で「ハッ」とか言ってしまった。

で、現物を見てしまうと欲しくなる罠…。
やっぱり自分は奈々様ファンだったのかと実感しつつも…まぁ値段的にないな。


デュワノシ

登録タグ: VS  VG  お仕事  奈々様ー!(CV.美里  重なりーあうー♪ 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/10 23:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2011/03/12 00:12]
オク見たら高杉ワロタ
美々原とりす アキト さん [2011/03/13 23:17]
>キノ
結局、俺の予想の3分の1以下だったしあの程度なら序の口。