アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ゴーカイジャー【ブシ】

あぁ明日からか。
とりあえず録画せねば。

と言うわけですが今日は久々にブシロード東海担当Iさんとお話ししました。
とりあえずまとめ。


●WS
今現在は微妙な展開かも知れないが発表会で絶対驚かせられる。

●Chaos
安定期に入って、普通に良ゲーになってきたと思う。
Q.Rioは明らかに浮いてますよね?
A.正直反応も良くないがそらおとみたいな爆発があるんじゃないかと思ってる。

●VS
シングルやるべきTCGになってきた。
お店でもキッチリ宣伝・展開して欲しい。
ハーツはSEGAさんの協力で超豪華サインを用意できた。
Q.でもWSやってるなのは厨の知り合いは皆なのはでそれをやってくれと言ってますが?
A.一応頑張ってやろうとはした。今回実現したのは正直SEGAさんの強力な後押しがあったから。
また、サインの絵柄は新規描き下ろし絵。

●ヴァンガード
森川君は脇役臭がパナイ。
森川君は早くブラスターブレード返すと良いよ
森川君は(ry
1年でDM、BSを抜き、2年でコンマイを抜いてみせる。
それほどの自信とかなりの力を入れている。
エラッタ祭は絶対無い。


て感じらしいよ。
そういや名古屋でもサイン会やれやゴラァ言おうと思ってたのに忘れてた。
とりあえず先生都合があるなら岸田メル先生や和泉つばす先生を起用してサイン会開けばいいと思うよ^^

登録タグ: ゴーカイジャー  ブシロード  担当I氏  WS  Chaos  VS  ヴァンガード  森川君!そろそろ良い加減ブラスターブレード返してよ!  森川君は大事なくつしたを盗んでいきました  ブランチ本山店店長死亡確認(描き下ろし的な意味で 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2011/02/12 23:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。