アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】まわる、意外とまわる【Chaos】

●WS

というわけで今日はWSショップ大会@ブランチへ。

参加人数:5人

使用デッキ:ミルキィ

で不戦勝から電磁砲に適当ゲーして勝ち。
何か階段も良い具合に崩れて優勝。

まぁ白レン回収が主目標だったので早く終わって良かった。

大会終わった頃に丁度キノ来襲。
とりあえずメルブラ購入してて、ここで開けないとか言ってた癖に結局開けててイミフでした^^


●Chaos

調整したうたまりが良い感じ。
だがしかし、キーパーツなアキトさんとかお姉ちゃんが結構な確率で引きこもってくれてマジ困ります。
でもこれ以上はどうしようも…ない?


●遊戯王

調整しようと思ってても忘れてしまう。
今日は久々に六とやってないのでやりたかった…。
まぁ安定してるから良いんじゃね?とか思える。


明日は適当に大会まわる予定。

デュワノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/11/21 00:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服あるど 師匠 さん [2010/11/21 00:35]
六使ってるのは身内では自分とのれぢさんだけなのかな?
美々原とりす アキト さん [2010/11/21 02:16]
あと398くらいやね。