アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】とりあえず追突してみた【GW】

というわけで今日は夕方前位から名駅へ。
まぁ特にはなかった。
嘘だけど。
とりあえずアレ回収しようかな。

ラバーモは相変わらず楽しかった。
と言うか久々にワンチャンコーナーがワンチャンあった。
量も充実してたしね。

そして大須へ予約してたゲーム引き取りに行ったらグッドウィル駐輪場でM原君と遭遇。


とりあえず追突してみたd(*゜ー゜*)


曰く「追突された瞬間に誰かわかりました」とか。


なん…だと…?


そのまま一緒にグッドウィル行くと対ぱちぇ戦用特化最終決戦兵器(通称:ネタ)があったので買ったのに来ないとか^^
そのせいでかばん糞重かったですありがとうございました^^

ワングーでゲーム回収して適当にブラブラ。
ファイア行ってフェイズ行って特になにもなくブランチ行きました。

おししょーと対決するも爆アド損。
軽く死ねる。

でも個人的に超欲しかったサンクルの運命を切り開くもの(パラ)をひいたので何とか息を吹き返しました。

生きた…。


カードに関しては今日はGWを友人と1戦だけまわしただけであまりやりませんでした。
でもACEなし青単で現環境でガッチリ勝ちに行けるデッキを作っていて凄いと思った。
自分もちょっとアレンジしてみるか。


ブランチ閉店後はM原君とラーメン食べに行って色々話した結果、なぜか飲み会が開かれることになりました。
数えで20才以上の人は強制参加です。
異論は認めません。

じゃあ今日はこの辺で。
デュワノシ


P.S.
あかべぇライブktkr
だがとりあえずチケは取るが…どないせう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/10/22 23:50
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2010/10/23 00:02]
あかべぇライブだと…
いつですかー?
美々原とりす アキト さん [2010/10/23 00:13]
>キノ
1月30日だよ。
まだ詳細不明。
無題 のれぢ さん [2010/10/23 07:48]
ぱちぇ戦用特化最終決戦兵器?
美々原とりす アキト さん [2010/10/23 14:09]
>ぱちぇ
まぁ、何だったのかもうお前が知ることは一生ないだろうよ。
リアルで。