アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】やっぱり駄目だったよ

というわけでお帰りあそばせました。


結局自由時間が50分しかなかったのでとりあえず日本橋へ。
彷い歩いていたらイエサブがあったので寄ってみたら余り安くなかった…。
頼まれもののBBH探したらやはり中日軍のカードが非ご当地だったからか安かった。
が、全部売り切れでした。
でも一部値札すら貼られずに売り切れだったので出たらすぐ売れたのか…謎。

その後店を出てすぐ曲がったらまほう屋だったのでまほう屋へ。

安いものは安かったり高いものは高かったり。
ただ、

VSくりむSP 5600円(確か)

はワンチャンあった。
けど、真冬なら…真冬ならぁ…。(←くりむ持ってる

適当にスリーブ買ってタイムリミットだったのでなんばへ。
なんば広過ぎw
ビル入ってから早足で5分位歩いたw
危うく電車逃す所でした…。


そんなこんなで帰宅。
流石に疲れたなぁ…。
というか久々の(実に4年ぶり位)日本橋だったので、若干迷った…。
TCG屋も見るようになったので日本橋巡るなら3時間位は自由時間が欲しいと思った。

>ARIN
頼まれたところ全部まわれなくてごめんよ。


では今日はこの辺でデュワノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/10/17 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2010/10/17 22:56]
ありがとうございますm(__)m
美々原とりす アキト さん [2010/10/17 23:13]
>キノ
キャラスリの上は厚いのと普通のどっちが良いの?
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/10/17 23:24]
値段は高いかもだけど名古屋で揃えることにするよ。
寧ろ貴重な時間を割いてもらってありがとうだよ。
美々原とりす アキト さん [2010/10/19 06:03]
>ARIN
すまぬ