アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】俺は今日、もう1年分くらいの仕事をした気がする【GW】

というわけで今日は久々に朝からフリーだったので10時半からのフェイズでのVSショップ大会へ。


参加人数:1人

結果:優勝


~完~


今日は9月プロモ回収の最終日だったので頑張って行ったのにご覧の有様だよ!

まぁ、PRさえ回収できれば問題ない、大丈夫だったのでそのまま名駅へ…と思いきや、まだ10時半過ぎでホビ開いてないので栄のとらへ。

久々に行ったら色々買ってしまったぜテヘペロ。

そうこうしている間に11時過ぎたのでイエサブでGWDXスターターを回収。
そしてそこにあった200円のけいおんのミニ下敷き自販機を3プレイ。

あ、あ、あ、あずにゃんのサインド引いたぞーーー!!

そしてタイトルへ。
もう死んでも良いやもしれぬ。


その後、常連のお店に行ってGWについて講習を受けました。


結論:スターターだけじゃ全然足りてない


にしても、この店の店員達と常連は名古屋地区でもかなりの猛者達らしい。知らなんだ。
というわけでアドバイス通りに急遽青パーツ回収の旅へ。
とりあえず、面倒臭かったのでホビ名駅とラバーモで済ませました。
まだまだ足りないけどな!
というか誰かユニコーンくれ!
デストロイモードさんではないよ!


その後、本山へ行き遊戯王フリプ。


VS.腐った小松菜はイカ娘の匂いがする人。

何か、他の人とやる時は恐ろしく強いらしいが、自分とやるときは相変わらずいつものヌルグニティ。
まぁ確かに構築変えてからその片鱗を味わったことはあるけど(主に雪だるま的な意味で)、それだけだしなー。
まぁ、もう少し俺くらいに引きを鍛えてから来なされ。


VS.そうちゃん

やべぇ。余裕でキルされます。
油断大敵過ぎる。
救われるのは安定性が若干低い所か。
とりあえず、メインあれを復活させよう、売っちゃったけど。


VS.ちぃ助

まぁ、メインあれ抜いてあったけど勝率は比較的余裕。
で、聞いてみるとデッキが45枚位らしいのでそうちゃんと相談して40枚に。
その後の1戦目がまわりすぎて微塵もリードできなかった。恐ろしく強い。むしろキモイ。
改造後は2戦しかやってないけど、もっとやってみないことにはわからぬ。


というわけで今日はこの辺でデュワノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/10/03 23:17
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/10/03 23:43]
下敷きにサインド…だと…

愛生ちゃんあるんだろうな~

死んだか~
美々原とりす アキト さん [2010/10/05 01:06]
>ゆっきー
愛生さんあるよー。
……つか、実は持っt(ry

ガンガレ!