アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】昨日の出来事。

最近、自分がツインテ好きだとやたら指摘されます。

ウソダドンドコドーン!



昨日の出来事。
ARIN君を遊戯王でフルボッコにしてしまいましたwサーセンww
と言いつつ数回負けたんですが…。
誰かジェムのガチ構築を教えてやってください。

BBHは大体解ったけど現代の選手は余りわからんから昔の選手ばっかのチームなら使いたいかな…。
まぁ、そうなると資産がべらぼうに掛かるのでやりませんが。


で、DT10若干まわしておにゃのこを全て(多分)回収してきました。
マジ女神!
デッキ?組みませんよフヒヒ(CV.吉野)

あとはまぶらほのデッキを完成させよう。うん。
誰か、和樹&夕菜(私の恋人)をはいて下さい。
マジ高ぇ。

それと、またイエサブの20%引きに当たってしまったのでサプライ等を買い込みまくらないと…。
これで色々売らなくてもシングルも20%引き!勝つる!でも死ねる!お財布的に!

明日は日本通貨を錬金してきます。フヒヒ(CV.朴)



さて、お掃除お掃除。
デュワノシ


ちなみに、ぱっと思いついた好きなキャラ一覧。
けいおん:あずにゃん
ホワルバ:戸松
HOTD:ピンク

みんなのお勧めのツインテ募集!(

登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/08/04 01:44
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/08/04 02:09]
こずぴぃやね!
無題 キノ さん [2010/08/04 02:15]
あれ?アキトさんってこんなキャラだったっけ…
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/08/04 02:50]
私からもってった巫女さんの代償は大きいよ。

呂布子ちゃんもツインテだぜ。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/08/04 03:15]
雛里とミラちゃんかあいいよ
美々原とりす アキト さん [2010/08/09 22:48]
>ヒノ
こずぴぃ…好きだったのにどっかの腎臓がこずぴぃこずぴぃ言ってて余り好きじゃなくなったんだが…。

>キノ
大体こんな感じです。

>ARIN
なんだったら返してやんよ!
呂布子ちゃんは違う!あれは違う!
でも孔明がいたの忘れてたのを思い出した。

>ちぃ助
雛里かぁいいね…。
ミラェ…。
でも2人ともツインテの印象が無いんだが…。