アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】最近良くパックの一番後ろが光る。

HK-416/417、XM8、SCAR-L/HならHK-416/417な一番好きです。

皆さんこんばんわ。


まずは今日の出来事。

今日は朝から大須方面行く予定でしたが急用が入ってムリポ。
昼過ぎにファイアへ。色々受け取りの、暇なので5pbを購入。
何か一番後ろが光っ……





ゲロカエルんのキラキカひきました。
や、ラキカでも当たりの方なので嬉しいですよ?




オクで落とした後じゃなければ。




とりあえずその場で売却しました。
他のレア等は微妙。
更に暇なので自棄になりオーガストとアリスとかも買ってしまいました。
まぁ、フィアッカさんのNP引いたので良いのですよ、きっと。

さぁ、金が微妙になってきたから少し作るか。


その後、ブランチ本山に行きVSショップ大会へ。
まぶらほ単を使用しましたが超絶微妙でした…。
悔しい。


その後、遊戯王。
内容割愛。
超悔しい。
まぁ、遊戯王は徐々に萎ませて行くかな…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/08/01 23:57
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2010/08/02 01:20]
欲しかったなー、応募してセンターマーカー安定
美々原とりす アキト さん [2010/08/04 01:50]
>キノ君
言えばはいたものの…(シランガナ