アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】今日の出来事。

時間が結構無いので省略で。

本山でARIN君にまぶらほデッキを借り受ける。

イエサブで色々購入。DT6とDT9まわしたら非常に微妙な引き。

オーシャンでVSショップ参加。
と言いつつも1人で即終了。待ってる間スラダン見てました。

ブランチ金山でDT6とDT9まわしたらそこそこの引き。てかウル中々引かないんだが。

ホビ名古屋で18時からVSのショップあったものの面倒になって早めに本山へ。

わんわんとVSやる。なぜかフルボッコ。
のれぢと遊戯王。何かテンションやけに高くてプチ最悪でした(笑)
わんわんとアクエリだのやる。鈴デッキツヨス。
さっきゅんと遊戯王。最近全く勝てないんだが…。
毎回除去とか厳しすぎる。
その後ノリでDT6をみんなで回す。
ディサイシブ引いたー。
ファランクス引いたー。
その後他の皆が帰り、わんわんと2人でいる時にまわしたら…。
カード切れ(えー
新しいDT6まわしたら4回で魔轟神のシク引きました。
全体的にはアド取れました。うまうま。

>のれぢ
今日は冷たくてごめんよー。
イエサブでかなりテンション下がることがあったのだよ。
許してちょんまげ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/07/23 23:15
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 のれぢ さん [2010/07/24 07:33]
いや別に気にしてないですよ
ただ・・・私はもう  いらないのできえますよ

冗談は置いといてドラグはとりあえずアキュリスにクロウ投げればテンポは取られないです
ファランクスからのシンクロは出された後に除去で
あとはライオウ立てれば問題ねーです
相手ハンド消費激しいから貪壺止めるってのも勝ちにつながりますね~
花伏ゆるり ひの さん [2010/07/24 08:49]
わかった その引のきもさ(僕に比べて)は許そう
だからファランクスよこしやがれ←

実際問題アキトさんが欲しがるカードもってないからなぁー どうしよう
美々原とりす アキト さん [2010/07/28 02:48]
>のれぢ
クロウ無限に使い続けたいよ…。
ていうか、俺気にしてねーし!おかしくねーし!

>ヒノ
わははは。
今日はディサイシブ×2とレイジオンとファランクス×2、DT9は1発でジェム・パーズひいたぜ。
結局ファランクスも自引きで4枚ですた。
うーはは。
トレはどうも。
コミケ頑張ってね!b