アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】夜天の王 はやて【WS】

NA/W12-081 R
カード名:夜天の王 はやて
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《魔法》《本》


【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《魔法》か《使い魔》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
【自】[② このカードを思い出にする]あなたのクライマックス置場に「覚醒の時」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て「マスター はやて」を1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。その山札をシャッフルする。


魔法版千早。
クライマックスシナジーになったかわりにパワーがあるよ。
いや、これはきついだろうjk
でも、擬似チェンジ後のキャラ能力によるかな…。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/07/20 23:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。