アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】Chaosのレシピさっさと公開しろやごるぁー!

遅いんじゃい!


今日はまずイエサブへ。
マジック等買取に出したらかなり凄く頑張ってくれた値段にして下さいました。

でもその場でシズルさん×3、唯サインドを買ったからこれでチャラかな。
買取に出してその金でシングルを買う自分ってなんて良い客!(


その場でなぜかキノ君と遭遇。

「この町では出会った瞬間デュエルだ!」


というわけで遊戯王。
向こうの回り方が基本事故ってたので勝ち越し。
うん、なかなかだった。


で、別れて自分はホビ名古屋へ。
ヴァーユの買取が700だったのでいらなかった1枚を売り終了。
危うく参加費すら無かったとこだったぜ…。


なんか、ここの遊戯王担当の方とも仲良くなってきたw

で、ARIN君と合流して迷い猫トライアル大会。



続きもウェブで!

登録タグ:

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/07/17 00:34
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。