アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】今日の出来事。

今日はわざわざのれぢ君が付き合ってくれると言うことで遊戯王のフリプ。

VS.植物猫
勝率:負け越し
ムリポwトリシュに散々場を荒されるは場維持されまくるわでメタメタ。
勝てる気しねー。
まぁ、クロウが都合良く当たれば中々ですが。


VS.あかり
勝率:まぁ、五分五分?それ以下?
あかりが来た時に除去引けないとかナニコレw
他は特には。ライオウ3入れば余裕が持てそう。

VS.ドラグニティ
勝率;○○-
この前に続いて再び完勝。
でも1日2勝くらいしか出来そうにないから1日2戦しかやらないんだ。

VS.ヒーロー?
勝率:8割くらい。
まぁ、そこそこ。
個人的にはアブZEROに超苦手意識があるからムリポなんだが…。

VS.ドラグニティレダメ青眼
勝率:○○-
相手が事故った。でも前にボコボコにされたから未だに勝てる気しない。



ちなみに謎構築は謎のまま却下されました。
まぁそうだよなw
自分も眠い中テンションマックスで構築したやつだしw

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/07/08 00:22
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。