アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】昨日の出来事

最近記憶が残らない…。

昨日の出来事。

まず、15時~のVSドラマガカップ@オーシャン。
なぜか4人も人がいたので止めて金山へ。
お陰様で金欠です。

その後、17時~のChaos一騎当千カップ@ステップ2に出るも参加者1人w

プロモ貰って皇帝杯見てましたw
まじ現環境ぶっ壊れwwどーでも良いわwww

で、18時~のVS迷い猫T@ブランチ本山。
参加者5名ですが内容覚えてないのでスルーで。
多分準優勝。
最終戦のスパークが噛み合わない噛み合わないw

ここで参加プロモが4枚揃ったので、もう参加しなくても良いんだけど…まぁ、ARIN君の為に頑張るか。
べ、別に(ry

大体こんな感じ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/07/06 22:09
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。