アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】G'sを求めて三千里

というわけで昨日は色々予定が狂った1日でした。


とりあえず、朝から雨降ってたので普通にどっか行くのは諦め、ガウェ車に便乗することに。
まず本山、特に何も買わずガウェが迷い猫買ってました。
それとPMとか買ってたので自分は遊戯王フリプ。
なんとか2勝しました。
途中プレミしまくったけどまぁそこそこプレイング頑張ったうん、嘘。
スタロ伏せずに5伏せして大嵐撃たれましたバロスwww


それから普通に大須行って千種に新しく出来たフェイズを見に行こうということになりいきました。

まず大須。
やっぱ土日祝は人いすぎw

うわー
そして鈴木宗男がいました
うわー
なんか民主党議員の応援に来ていたっぽいです
うわー

とりあえずゲマでG's探してワングーも見てみましたがありませんでした。
う~ん、地元でも地味に探したんですが…まぁいっか。

というか、ここでイザヤ君と遭遇。


いざやくんがなかまになった!


その後、ホビ名古屋に行き以前某人の出現により買うのを失念していた愛々々のネオパラをポイントカードで購入。
が、そこで未有のネオパラを発見。
だが金はない。

自分「ねー、これ買ってー。今金ないんだよねー。」

イザヤ君「や、まぁ良いけどさ」

イザヤ△。ほれてまうやろ!
※ちゃんとお金は後日返します。


とりま、これでみなととランプのネオパラは揃ったかな。


その後、千種へ。
ここでフェイズに行ったんですがとりあえずここは後で別に書きます。


本山に戻って元てんちょに色々報告。
その後、何か頭も痛いしすぐ家に帰りました。





あれ?大会出てねぇw


というか、帰った後普通に香流でChaosあったけどめんどいから行きませんでした。
まぁ、基本モチベ低くなってるんで良いんですがw


全部雨が悪い!

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/07/04 03:04
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/07/04 13:11]
千種まで来たならJRで金山まで来ればよかったのに…

G'z欲しいなら探しておくよ、多分見つからんけど…
美々原とりす アキト さん [2010/07/04 20:07]
や、基本金山で大会に出たくないんだよね。

G'sヨロ。