アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】アニメ版…【VS】
生徒会の一存が今度はChaosに参戦!
ヴィクトリースパークで一足先にお目見えした「生徒会の一存」が、次はいよいよChaosTCGで登場します!ヴィクトリースパークでは原作イラストが中心でしたが、ChaosではTVアニメ版イラストを使用!それでは早速、「スター...

超個人的な話ですが、アニメ版嫌いなんで…しかも声優サインはな…。
いくらサイン大好きな自分でも集める気は起きない…。
あと何かトライアル限定のカードが多いみたいだけどブースターが結局85種だからその差分の15種がトライアルデッキもといスターティングデッキに流れたんでしょうね。


声優サインで思い出しましたが、
なんか、ミルキーホームズのサインドめっちゃ高くて吹いた。
どれくらいかと言うと、



全部大体1000円越えの橘田さんが2600円位w



高w


まぁ、人気が出そうで良かったですね、某木谷さん。
ARIN君は早くフルコンすると良いよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/28 23:39
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/06/28 23:49]
なぜフルコン前提なのw
というかミルキーの人気が出るとモチベが下がる…
マイナー作品って所がいいのに(笑)