アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】10-FEETのDVDまじ欲しいわ…

金ないけどな!

今日はチャンプ大会後、ガウェの車に便乗してブランチ本山へ。
ガウェはWSのショップ大会に出るも自分は奴がいるので出ず。
というか、マスク忘れたのでマジぬかった。

その後、イザヤ君が予定通り来たので一緒に彼のランプをムキムキ。
でも、彼はここに来る前にラッキー、キラッキー共に引いてたらしいマジ羨ましい。

まぁ、ここでは4box+数パックでNP2×1、NP1×3、ラッキーと比較的普通の引きでしたが。
NP2は桜守姫此芽だったしね。


で、自分が持ってなかったクルルとアメリのNPをはいてもらう。
ていうか、アメリ引いたときの反応が酷すぎるw
「うわ、いらね」って素で言われてた…カワイソス。
自分は結構好きなのに…。

あとは…なんだ?
傘さんと愛々々?



なんか、リクルートのCM(東海地区限定?)に自分の知り合いが出てる気がしてならない。
そしてインセプション超観たい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/06/27 02:58
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。