アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記・遊戯王】あと必要なカード

自分のBFデッキにはあとこんなもんか。
というリスト。

というか星5使う機会が意外と多いからカタストルもっと入れたいんだがどうなんだろ。

?円はいくらかわからんから相場教えて~。


AOJカタストル…ノーマル100円
ゴーズ…500円?
ダークエンドドラゴン…1080円
ブリュ…この前、前のゴールド売ってたからまだ売ってたら箱買いして来る
ゴヨウ…500円?
ブラックローズ…シク800円?
ミストウォーム…1000円?
トリシューラ…ムリゲ
スターダスト×2…1600円?
スターライトロード×3?…?円
メンタルスフィア…?円
ギガンテックファイター…?円
BFアームズ…?円


ブリーズとかムリゲww

正直旋風とか引かないから墓地利用もそこそこ入れた方がいい希ガス。
宝札はピンで良いや。
正直自分のデッキには微妙すぎる。


…さてそろそろID作るかな…(ぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/13 04:31
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
リズ・ドリーミング かなで さん [2010/03/13 06:46]
☆5はアンドロイドがいいですよ。
カタストル1、アンドロイド1くらいで

黒薔薇とゴーズはそれくらいです。
ブリュはノーマルをシングル安定ですww

ミストもそれくらいですがトリ買うならいらないかもです。

スタダは1枚800くらいです。
スタロは米シクでも900とかするので缶買うの安定です。

メンタルは400ギリするくらいです
ギガファイは最近環境的に微妙なのでスペースがあればで200とかです

アームズは1000円くらいです・・・

ブリーズはいらないですww
花伏ゆるり ひの さん [2010/03/13 08:05]
アームズなら提供しますよー